ナチュラルジュエリー通販 Sana Silver Jewelry

Q&A

通販について

問い合わせしたのに、メールが返ってきません。

お客様へお送りした購入確認の返信やお問い合わせなどの返信が届かず戻ってくることがございます。
原則、お問い合わせは3〜5営業日以内にご返信しておりますが、弊社からのメールが届かない場合、受信メールがブロックされている可能性がございます。
当サイトをご利用のお客様は、お手数ですがメールの受信設定をご確認いただき、「sanajewelry.jp」ドメインのメールを受信できるように設定をお願いいたします。また、メールソフトの迷惑メールフォルダーなどに当サイトからのメールが届いていないかご確認をお願いいたします。

商品を購入したのに自動配信メールが届きません。

購入時の自動配信メールは、配信までに最大1日の遅延が起こる場合がございます。
当サイトをご利用のお客様は、お手数ですがメールの受信設定をご確認いただき、「sanajewelry.jp」ドメインのメールを受信できるように設定をお願いいたします。また、メールソフトの迷惑メールフォルダーなどに当サイトからのメールが届いていないかご確認をお願いいたします。

届いた商品が違った。不良品だった場合。

お届けした商品が、万一ご注文と異なる商品や不良品だった場合は、「商品到着日を含め3日以内」に返品・交換を希望する理由を明記して、当店へメールにてご連絡ください。折り返し返品・交換方法などをご連絡させて頂きます。
詳しくはお買い物ガイド(特定商取引法に基づく表示)をご覧下さい。

在庫切れの商品や、ショッピングカートに載っていない商品について

是非とも、お問い合わせにてご確認下さい。ショッピングカートに載っていない場合でも、在庫がある場合がございます。

クレジットカードでの支払いは可能ですか?

VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners Clubのカードが使用出来ます。(現在申請中)

Sanaウェブストア会員について

Sanaウェブストア会員になる意味は?

Sanaウェブストアを便利に使っていただける機能や、メールマガジンの受信ができるサービスです。
購入時に購入した金額一定額ごとに1ポイントのポイント還元!!
また、WEB会員登録の際に住所や名前等の配送先の情報を入力して頂く事で、登録した情報を配送先として使う事ができます。 会員登録情報はいつでも変更する事が可能です。

お金はかかりますか?

いいえ。かかりません。
Sanaウェブストア会員は、年会費、管理費等、全て無料のサービスです。

ウェブストア会員になったが、確認のメールが来ない

確認の自動配信メールは、配信までに最大1日の遅延が起こる場合がございます。また、携帯電話のメールアドレスをお使いの方は「sanajewelry.jp」の指定受信を必ず行って下さい。メールが受信出来ない場合がございます。

ウェブストア会員から退会したい

ログインしていただいた後、「会員情報の変更」を押して下さい。
下に進んでいただくと、「退会手続き」の項目がありますので、その後手順に従って退会処理を行って下さい。

メンテナンスについて

修理の依頼をしたいですが、どうすれば良いですか?

修理に関しましては、是非ともお問合せ下さい。
出来るだけ詳しく、何がどの様になったかを書いて頂けるとスムーズに対応する事が可能となりますので、ご協力下さい。

該当のご質問が見つからない場合は、お問合せフォームよりお問い合わせください。